ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

振り返ってみた

 私の考え方を適用すると,前を見てみたってとこかな.

 思い返せばEP2…いろいろあったね.ストーリーはともかく,私のPSO2ストーリーはいろいろあったと思う.その辺りを今度まとめようと思う.このブログはメモというか,日々あったことをなんとなく記録しているから,こういう時には役に立つかもね.

 今日は経験値アップを使って2ndのサポパ取り.一応取得できたので,リアルでいそうな顔にしてみた.無難すぎてなんとも思わないわ….サポパなので小さいし,ま,こんなもんかな.これからデイリー収集させて,EP3で使うんだ…!
 あとはクラフト用かな.法撃フラグメントが美味しいね.


 そういえば,思い返してみると,最初はなんとも思ってなかったんだけどね.いつからか…こういう気持ちで見るようになったんだね.不思議な感じ.なんとも思ってなかったのに…こういうこともあるんだなぁ.

 私は好感度というのは一次式だと思ってた.Y=AXね.Yが好感度,Aが興味(好き嫌いの指標),Xが…うまく言葉に出来ないけど,時間というかどれくらい見てきたかというか…そういうのかなって.そうすると嫌いな人はどんどん嫌いになるし,好きな人はどんどん好きになる.ってことかな.ちょっと無理があるかもしれないけど,Aがマイナスからプラスになることって時々あるよね.
 不良だと思っていた人が河原にすてられていた子猫を拾って帰って,牛乳をあげていた.飼い始めた.とかそういうの見ちゃうと一気に印象変わるよね.そういうこと.

 とか,特に考えもなしに書いちゃったけど,まぁ概ねこんな感じ.この辺りは今度じっくり考察してみようか.



 という感じでおしまい.やっぱり一緒に遊ぶ仲間がいると楽しいね.でも,少し自分の気持ちが嫌になることもある.それは一緒に遊べるから生まれるものなのかも….嫌だねホント….こんなことならソロ専でよかったかもと思うこともないわけではない.
 チームはいいけど,チームが嫌なこともある….世の中一長一短だね.わかりきってたことだね.

 とりあえず,明日も暑くて疲れるだろうから,寝よう….