ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日のメンテのおかげ?

 入れなかった人が復帰した.良かったよかった.でも,原因は不明.メンテのせいかと思ったら,メンテ直後はダメだったって話だし….

 もしかしたら,プロバイダとか通信局とかそういう関係なのかも.その辺りはノーマークだったなぁ….プロバイダ側でメンテがあるとか,そういうのも確認するべきだったね.次は確認してみよう.多分,意味は無いけど.


 という感じでおしまい.PSO2esのソールレセプターが意外とすごい.ゲーム自体は微妙だけど,キャンペーンとかもあるし,ちょっとやっておくのもいいかもしれない.
 あと,病院に行ってきたのだけど,石がなくなってるっぽい.正確にはレントゲン写真には写っていない.医師も無いみたいですね…みたいに歯切れがよくない.まぁ,出たのを確認するすべもない…わけではないけど,毎回どこかに一度出すていうのも…ねぇ?
 痛みはまだ少しあるから,まだあるような気もするけど…まぁ,一応もう一回行くことになったから,その時にわかるだろうね.これで少しは落ち着くかなぁ?