ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

強かった…しかし!

 無事に勝利.やはり自分賢者,僧侶2,魔法のパーティで正解だった.危なかったけども.

 でも,サポパ3人で強クリア出来てるんだし,いい方だと思う.これで3.0終了.もう少しで追いつく…つまり,ドラクエ休止だね.まだまだやりたいことはあるし,課金ももう1ヶ月しないと間に合わなさそうだからするけどね.


 PSO2の話.
 おすすめをやって終わり.緊急が来てたし,誘われたけど参加せずに休むことにした.最近疲れ気味だしね.仲の良いフレには元気ないの?と昨日聞かれたけど,大丈夫と答えておいた.心配させたくないのもあるけどね.

 まぁ,明日から少し気持ちを持ってこれると思う.でも,こういう時って向こうはそういう気がなくなってて,衝突するんだよね….


 という感じでおしまい.Onedriveに上げてたACの動画をタブレットで見直してみてるけど,全然ダメだね.読み込みが遅すぎて飛び飛び.話にならない.PCだとそんなに飛ばないんだけどね.
 写真もそうだけど,これが快適に見れたらタブレットもOnedriveも神ツールになるんだけどね….