ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はほとんどせず…

 ドラクエは討伐のみ.試練とも思ったけど,一緒にいくような人がいなかったためとりあえずやらないでおくことにした.

 PSO2の話.
 久しぶりにチームの人と緊急へ.最近はドラクエの方に集中してたからね.明日はどうしようかな….とりあえず,デイリーオーダーを減らしておかないと,TAとかやるときに大変だからね….

 あと,久しぶりに知人とSkype.1年半振りくらいかも?チャットしながら別の鯖で緊急.一緒には行かないというね….ただ,そのあとはチャレンジに一度も行ったことがないということだったので,2人で挑戦することに.意外と進めて驚いた.さすがの腕前だね.


 という感じでおしまい.Fallout4もそろそろDLCが来るだろうし?新キャラ作って待機っていうのも考えているのだけど,ドラクエをまずなんとかしないとね.
 明日は早起きしてランニングでもしてみようかなぁ….