ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ミニッツメンクリア!

 多分,クリアだと思うけど…実績確認しておこう.

 話的にミニッツ面が一番無難な感じかも.無難というか,一番敵が少ない感じ.もしかしたら,全部倒すクエストが残ってるのかもしれないけど,インスティチュートを壊滅させるくらいかな?
 しかも,こっちから名のあるNPCを倒さないとだから,反撃というよりはこっちから攻撃してるっていうね….

 実績見たら終わってなさそうな雰囲気が….あとは,街の発展とかかなぁ….


 DQ10の話.
 討伐やって,週討伐を受けたくらい.あんまりやらなくなったなぁ….まぁ,一緒に遊ぶ人もほとんどいないからね.

 PSO2の話.
 緊急で遊んだ感じ.久しぶりのマガツだったけど,予告が無かったり,開始が遅かったり,変な感じ.金マガツも久しぶりだったし,楽しかった.
 終わったあとは仲の良いフレと石の柱の上に登る,登山ができたし,なかなか楽しめたと思う.


 という感じでおしまい.今日は早めに休もう.いつもそうできないからね.