ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

また少し…

 久しぶりに(2回目だけど),星13武器が出た.オービット装備のソード.OPは微妙だから,属性強化用に使おうかな?オービット装備を交換するならソードで決まりかな.

 他には…終焉もクリアは安定してきた気がする.問題はSには程遠いってことかな….野良だとまだこれくらいなのかもね?


 DQ10の話.
 ピラに仲の良いフレを誘ったけど,少し喧嘩っぽくなった.
 なんとなく,そうなる気はしてた.これからはストーリーとか魔塔とかだけかな.試練も貰いたいと思ってたけど,相手にメリットがないから,聞いてはみるけど….
 ストーリーに集中しつつ,週課みたいなのはクリアしていこうと思う.少しでも強くなっておいて,ストーリーを楽に進められるといいね.

 という感じでおしまい.仲直りはできたと思うけど…どうなのかな.でも,お互いのことが少しずつわかってきたかもしれないね.こうして分かり合っていくものだと思ってるから,私は途中で諦めたりしないけど….呆れられるかもね….

 と書いてるうちにPSO2EP4キャラクリ体験版がインストールできたみたいだから,試してみようと思う.