ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

見てきた!

 任務が完全にエースコンバットのそれで,スタッフが参考にしたんじゃって疑ってしまう.

 

 オープニングの流れが前作そっくりで,F14がFA18とF35になったのが時代を感じるね.ところどころで前作と同じようなシーンというか,ニヤリとできるところがあって復習してよかった.
 終盤の第5世代機とF14でやり合うシーンはやっぱりエスコンかと思った.やりたくなってきたよ.

 

 原神の話.
 もうすぐアップデートなのに育成を始めてしまう.とはいえ,イェランさん引いて育てればまたメインで使うキャラの育成に戻るだけなのだけどね.紀行が始まってくれるのが一番嬉しいかもしれない.
 とりあえず,当面はノエル,甘雨と綾華の3人かなぁ?モラが足りないし,天賦本が大変.少しずつだね.

 

 という感じでおしまい.今日も暑い…そろそろエアコンの準備が必要かなぁ?