ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

遠出&お泊まり!

関東方面に遠出&お泊まり

メールで投稿

やっぱりこういうときに ちょー薄くて軽いウルトラモバイルみたいなパソコンが欲しいなー

明日の夜に帰宅予定

やっぱり家が恋しいねー
なにより パソコンがないのがきつい
スマホで代替は完全にはできないね

そもそも パスワード忘れてWebサービスにログインできないというね
チムメンにSkype(テキスト)を勧めたらあまり乗り気じゃ無さそうだったなあ
逆に怒られたよ

ま メールだとそろそろきついのでおしまい
Vitaあるけど PSO2はできないし それはそれでいいけど なんだか寂しい感じ
はよねよか