ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全体的に難しい!

 クリアできないことはないけど,何度か失敗する…ちょうどいい難易度なのかもね?

 

 エースコンバット7を遊んでいるけど,峡谷を飛ぶミッションはやっぱりあったし,しかもサーチライト付きで難易度上がってるし,さらに雲で視界が悪くなるっていう3重で来てるの辛い.
 コクピット視点だとただでさえフレームとかで見えなくなってるのに,視界を隠してくるから困る.HUD視点とかTPS視点とかだと少しは簡単なのかなぁ?

 

 PSO2の話.
 波が来てるのか来てないのか,よくわからない状態.一応14も出たけど,被ってるし….なんとか期間限定でS1応変を取っておきたいね.期間ももうないし,買っちゃおうかな….

 

 

 という感じでおしまい.チームの人にSCP財団というものを教えてもらった.名前はどこかで聞いたことあったけど,なるほど….今度時間があるときに眺めてみようと思う.
 ところで,esで応変買ってきた.うーん…メセタがない….