ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応完了

 ヒットマンDLC「ペイシェントゼロ」を今更クリア.

 狙撃のみのミッションはなかなか面白かったし,最後のミッションはパンデミックな感じでなかなかカオスだった.なんていうか,リアルな感じもあったかな.感染に気づかずに広げると,一気に広まっていく感じ.最初は数人だったのに,少し広まると爆発的に広がる感じが怖かった.今回はゲームで,しかも,ウィルス兵器だったけど,インフルエンザとかもこういう感じで広まるのかと思うと正直怖すぎるね.

 そういえば,こういうのを題材にしたボードゲームがあったような…?


 という感じでおしまい.PSO2では幻惑の森に仲のいいフレのビンゴ手伝いで行ってきた.ゴーレムタクトゲット.これで黒竜は安心だね.サモナーだけど.
 寝よう.