ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なれてきた!

 昨日からGuを再開して,かなりヤバイ状態だったけど,ようやく慣れてきたみたい.

 昨日は本当に「変なPAでちゃう」状態だったけど,少しずつ慣れてきて,今日は前ほどではないけど戦えるようになってきた.ソロで厳しい戦いに挑戦するのがいいのかもね.動きもだいぶ良くなってきたから,そろそろ本気で戦う練習もしていいかもしれない.


 VRの話.
 今日はBeatsaberを遊んできた.ついでに,VRの録画も挑戦.いい感じに撮影できるし,重くなることもなさそうだね.ゲームにもよるだろうけど撮影できそう.ただ,画面が結構揺れるから酔うかもね….このあたりはどうしようもないのかな?
 あと,最近気づいたけど,Beatsaberでコントローラーを振り回しているせいか,腕から肩,胸にかけてが太くなってきた気がする.筋肉がついてきたのかなぁ….VRレーニング…いいかもしれない?


 という感じでおしまい.さてさて,休みがすぐに終わっちゃうね.楽しんでるってことなのかなぁ?