ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベルアップ!

 とりあえず,今日はHITMAN.DLC買って,やらなかったら完全に無駄だしね.

 マップも少し変わるからやりがいがあるのかな.ストーリーほど多彩な方法で暗殺できないけど,それでも自由度はあるかな?とりあえず一通り遊んで,そういう方向も楽しんでみたい.


 PSO2の話.

 「あと少しでBrが終わる…」



 「Brが終わると,どうなる?」



 「知らんのか」



 「次のクラスが始まる」



 という感じだったけど,もうBr85になった.次はTeと思っていたけど,PAが追加されるという情報を手に入れたので,それからにしようと思う.というわけで,Guを開始.メインクラスと思っていたけど,最近はかなりご無沙汰だったからね.1から練習かな.

 あ,二人とも,もう休んでいいよ.

 「はーい,もう少し遊んでも良かったのに」



 「はい」



 Suとかでもいいかなぁって思ったのだけど,サブFiだからね.そういえば,GuもサブFiっていう選択があるらしいね.そう考えると,Fiでもいいのかもしれない.FiHuかなぁ….



 という感じでおしまい.あんまり夜更かししすぎないようにしよう.