ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然ダメ……

 というのも,今日結構な時間をリリチに行っていたのだけど,14武器は1個も出ず.

 卵はそれなりに出るのだけどね.あと,ネメスレディアあたり.……ネメスレディアって言うと一つの武器みたい.

 チームの人なんて今日一緒にやってたけどほとんど出てなかった気がする.私よりも出てないって相当やばいよね….うーん,こんな感じじゃお客は減るんじゃないかなぁって心配しちゃうね.どうなのかな?装備を出したほうが続くのか,すぐ終わるのか?
 こういう話はやめておこう.


 VRの話.
 今日はついにフルトラッキングしてVMC使ってみた.いい感じだね.トラッカーが回転すると足が回っちゃうから,固定しておかないとかもね.ただそんなに動き回らないから多分大丈夫.あとは,それぞれが熱くなるから,暑さがやばい.これは真夏はエアコン使わないと無理だね.
 そういえば,最近VRが重い気がする.うまく動かないソフトも出てきたからね.トラッカーのせいなのかな?ないほうが軽くなる?うーん…明日試してみようかなぁ?久しぶりにBeatsaberしたいね.

 そういえば,ANUBIS:MARSもしたかったんだ….


 という感じでおしまい.ちょっと夜更かししすぎちゃったかな?休みとはいえ,寝不足だとあとに響くからね.今日はもうねよう.