ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リリチ……レアは出ない

 今日も行ってみたけど,全然レアでない….

 しかも今日は初めて5連続バーストした.これまで数年間遊んできてようやく初めてっていう….称号があった気がする.この称号が一番大変なんじゃないかな……?
 あとは…今回のスクラッチのロビアクはノーマークだったけど,気がついたら全部揃えてた….もうメセタがないよ.


 VRの話.
 今日改めてVMCの腰だけ追加を試してみたら,なんの問題もなくできた.やっぱりファームウェアの問題もあったのかもね.ただ,ヘッドセットのファームウェアの更新が来ていて,でも無線のままだとできないから一度挿しなおさないといけないことに気づいた.これは休みの日かな?
 あとはサンダルみたいのを買ってきて,足にトラッカーを追加すれば完了だね.もっとも,足まで写す場面があるかわからないけど….その時はその時かな?


 という感じでおしまい.涼しくなったかなぁって思っていたけど,今日は暑かったね.まだまだ残暑がある感じ?そういえば,よく遊ぶフレンドからSteamでゲームをもらった.今度遊んでる様子を見せたいね.