ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わりリチ!

 リリチも今日でおしまいらしい.明日からはナベチ…うーん….

 まぁでも,ナベチはガレルだから,へんかんロールが交換できるはず!それが唯一の救いかなぁ….アーレスはどうせ出ないだろうし,そう考えると,へんかんロール取りに行くと思えばやる気もでるかな?
 あとは…エンペ?


 ネクロダンサーに思いっきりハマってしまっている.音ゲーローグライクゲームも割と好きな部類だから,これはハマっちゃうよね.まぁ,どっちも下手なのだけど….


 という感じでおしまい.気がつくとこんな時間…楽しんでる証拠なのか,歳をとった証拠なのか…嫌だなぁ….そろそろ3Dの方をいじり始めないと放置しすぎちゃうね.なにかしよう!