ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

準備完了!

 とりあえず,ようやくフルトラッキングの準備が終わった.あとは試してみるだけだね.

 気になる点は,足のトラッカーが回転したらまずいのか?というところ.ねじ止めしてあるけど,回転の固定はしてないのだよね.回転で足が変になったら,もう一度設計し直さないとだね.プリントもしないと….


 PSO2の話.
 一応リリチでレアは出ているけど,14というかアーレスは全く出ない.1個くらい出るかなぁって思った時代がありました…….よく考えてみると,森だってあれだけ行ってて何も考えずに遊んでたときにカザミノタチが1個出たくらいで,それ以降は全く出てないからね…….そういえば,私ってレアがほとんど出ない人だった.アーレス1個出たらタクトにして終わりなのになぁ.


 という感じでおしまい.今日は買い物とか行ってきて,疲れたのもあって昼間たくさん寝てしまったのにもう眠い.休みの日はだらけてしまってダメだね.もう少し気合を入れないと…!