ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだまだ使い慣れない

 最初は使い慣れなかったり,戸惑ったり,これはしょうがないよね.文章を書くだけでもこれだけ違和感があるのだから,他のことだったらもっと…って思うね.

 

 ただ,人間の適応能力はすごいから,2,3日もすると慣れちゃうもので,割とすごいことだよね(2回すごいって書いた).

 

 VRの話.
 今日はちょっとだけ時間があったので,H3VRとBeatsaberを久しぶりにプレイ.だいぶ射撃の腕が落ちてる気がする.今度,シューティングレンジで練習かなぁ….
 Beatsaberは全然腕が動かなくて厳しい.息切れもするし,運動不足感がすごい.心拍数はあまり上がらないけど,なかなか下がらないのは良くない気がするね.普通はどういう上下するのだろうね?心電図みたいのが取れるスマートウォッチがほしいね.

 

 PSO2の話.
 いろいろと考えた結果,ザラソードをメインにして,デモニアと持ち替えで使うことにした.とりあえず,強化とOP付けが完了.まぁ,OPは手抜きだけど…….こればかりは素材とか面倒だからね.現金で解決できるなら喜んで支払いそうだけど,強さに直結する課金はしないってポリシーがあるから無理だろうね.
 最強は目指してないから,ほどほどで十分.それで遊べるし,楽しめる.

 

 

 という感じでおしまい.明日は明日で忙しいからね….今日はここまで!そういえば,最近イドラしてないなぁ…….