ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

素晴らしく運がいい!

 PSO2はスクラッチ更新ということで,今回はアフタルの衣装なども出ていたので早速引いてみた!

 

 1回目の12枚で3枚ロビアクが出るっていう過去に例がない大当たり!調子に乗って60回まで引いたけど良かったのかな…良くない.課金しすぎた.
 60回引いたけど男物が片手で数えられるくらいしか出てないし,かなりいい感じだったかもね.今回の取得品を売ることで,割といろいろ買ったのに儲けになった.でも,次回は控えめにしないとね….

 

 あとは…EP6に向けて「週刊アトラアルズを作る」創刊!したみたいなので,チームの人とある程度進めてきた.アフタル関係のCOも進めたけど,中途半端で終わったような?続きは来週かな?

 

 という感じでおしまい.そうそう.今日久しぶりにVRして,Scatter?っていう音ゲーを購入.Beatsaberがソードなら,これはガン!アーリーアクセスだけど,楽曲も結構あるし,遊びがいがあるかもね.不満点は毎回タイトル画面に戻ることと,撃つタイミングが分かりづらいことかな.あと,オプションの設定が保存されない?最後に銃声が曲にあってないくせに大きいことかな.
 雰囲気は割といい感じだから,もう少しで良ゲーになれるレベルかも?

 で,おしまい.明日は祝日だけど,かと言って夜更かししすぎないようにしないとね!