ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

重い…

 特定のブロックのみが落ちてるらしい.昨日から変だったのはそのせいかな.

 緊急メンテナンスが入るらしいので,時間をよく確認しておこう.ただ,昼間なので関係ないけどね.

 特に書くことはないけど,絶望のEXPはすごい.レベル上げに最適だね.まぁ,本気でレベル上げされるときついけど,AISさえうまく機能すればそれでも問題ないかな.
 そう,AISとか防衛機能がうまく機能すればね….


 という感じでおしまい.もうすぐでHuが75になる.次はRaかGuかな.多分Ra.またしばらく絶望でW1〜2にAIS使うっていう流れになるのかな….その後WBと石拾いみたいにね.

 そういえば,思わずポチってしまったものがいくつか.なんだろうなぁ….たまに来るよね,こういう衝動的な何か.今度トラックボールマウス買おうかな….
 …使いこなせるかなぁ?