ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またもやこっそりと…

 こっそりとキャンペーンするのやめてほしいよね.

 

 多分,ログイン時に表示してるのだろうけど,教科書に全部マーカー引いちゃう系の表示だからよくわからない…….白文字のほうが目立つんじゃないかっていうレベル.
 全員にされると損しちゃうからしょうがないと思って,気づいたからには消化.ストーリーの最後のが面倒だったかな.AISでうまくやればいいのだろうけど,思ったよりも辛かったね.
 まぁ,レドランで一網打尽にしたけど.

 

 という感じでおしまい.新型コロナウィルスの影響で色々なことが延期だとか中止だとかになってきてるね.もちろん,感染防止には仕方のないことだけど……ちょっともやもやするね.なんとかならないのかなぁ?