ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はちょっとだけMW

 あとの時間は……あれ?何してたかな.思い出せない.

 

 PSO2の話.
 レベル上げついでに称号取りに行ったけど,全然経験値が入らなくて辛くなってくる.緊急で少しずつかなぁ?

 

 KSPの話.
 結局解決してなかった.環境MODのフォーラムでも同じ症状の人が出ているみたい.共通の原因があると思うのだけど,1.9に対応したアップデートを待ったほうが良さそうだね(すでに待ってる).

 

 という感じでおしまい.ちょっと所用で外に出たけど,日曜日なのにあまり人が出歩いてない感じ.たまたまそういう場所だったのかな?やっぱり怖いしね…….さて,休もう!