ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとだけDQ…

 ピラに少しだけ行けた.続きは明日かな.

 というのも,PSO2でチーム緊急のお誘いがあったから,参加することにした次第.終焉だったけど….

 …オンラインステータスのメッセージって見ない人多いのかな?赤文字でいつAIS乗りますみたいな表示をしていても,そのWAVE来ると乗る人が普通にいる….テレポートまでの待ち時間で少しでも目につくと思うんだけどね?
 あー…でも,VITAブロックだったから,VITAだったのかもね.それなら画面が小さいから仕方ないかもね.

 まぁ,私は最初にしか乗らないけど,最初でそういうことになると,もうずっと石拾いしかしないからね.「石拾いしか」ね.目の前に発射直前のダーカー砲台があっても無視するくらい.一緒になった10人には申し訳ないが,恨むなら周りが見えてない1人を恨んで欲しい.
 もっとも,終焉の場合は6000P溜まった時点で攻撃に参加するけどね.

 もしかして,乗ってしまったほうがいいのかな.WAVE1でAIS2機出ることになるけど…そのほうが被害が大きいから面白いかもしれないね.石拾いするのは,そういう人は石拾いする可能性が低いからってことなんだけどね.最初で乗る以上,後のことを考えるとポイントメインで動くべきだと思うんだけどね.


 という感じで今日はおしまい.最後の善意が石拾いのみなのです….ムキになってAISに乗るって方法もあるけど,さすがにね….
 早く落ちても結局こんな時間.いろいろ調べ物してたからだけど,気をつけないと…本当に最近はやばい.