ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

悲報:ロッドシュート取ってない

 わかっていたことだけど,ロッドシュートを習得してないんだよね.今Fo90だから95になったら実行できるけど,先延ばしになるとどうでも良くなりそう.

 

 続けてPSO2の話.
 超かけひきパフェが欲しくて,SuでWD緊急に参加しているけど出てくれない.レベル上げに使いたいのだけどね….パフェ自体は使えないのだけど,コレクション要素というか…今週末で1個も出なかったら買って終わろうかな?ちょっと高いけど…….

 

 ブルプロの話.
 どうやらCBTが延期になったみたい.新型コロナウィルスの影響がこんなところにも出てくるなんてね….でもまぁ,しょうがない.人類共通の敵の1つである疾病との戦いだからね.気長に待つしかない.
 代わりに画像をもっと投下してくれるとすごく助かるのになぁ…?あんまり待たせすぎるとモチベーションが下がるのでは?

 

 という感じでおしまい.最近暖かいと思っていたら,今日はかなりの荒れ模様.明日は大丈夫かな?

 そういえば,Amazonの発送も遅い気がする.これも新型コロナウィルスの影響?