ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

超!のつく日!

 ……が明日だけど,今日はSGキャンペーンをちょっとしたのと,ウィークリーかな?

 

 明日……というか,日付変わってるけど,ボナキーが大量に残ってるから,一気にレベルをあげようと思う.あとは,SGキャンペーンでアドバンスとか行かないとだから,レベル上げにちょうどいいかも?誰か誘っていこうかな.

 

 CoDMWの話.
 オペレーターチャレンジをできるとこから進めてる感じ.ある程度進めたら,眼科医?をしようと思う.もらえる武器がかっこいいしね.

 

 という感じでおしまい.今日はいい天気だったけど,また明日から少し荒れてくるらしいね.休日にいい天気が来てほしいなぁ….でも,今は新型コロナウィルスの影響で外に出るっていうのは危ないのかな?インフルエンザと同じ感覚でいたけど,どうなのかな?うーん….