ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなかレベル上がらない

 2nd育成中だけど,レベルが思うように上がらない.もっとブーストアイテム全開でいこうかなぁ.

 もうすぐSH絶望いけるレベル(55〜)になりそうなので,もう構わずに55でSH絶望いこうと思う.AIS→石拾いみたいなイメージかな.
 サブも育てておかないと,今メインにしているBrが70になったあと,SH絶望まで時間がかかるからね.サブHuだから,これを55まで上げないとね….となるとやっぱりもうしばらくはVH絶望なのかなぁ.

 そのあとRaもあるからね.そしてBo.まぁ,メインは射撃職と思ってたから,Boはいいのだけど….明日からブーストアイテム全開でやってみようかな.50%UPは60くらいあるし,トラブ50も100超えてるからね.取っておいても仕方がないし,どんどん使って効率を上げていこう.

 「でも,いざ使おうとするともったいないって思うんでしょ?」



 普通のクエストで使いづらいよね.効率悪いからね.


 という感じでおしまい.今日は疲れ気味ってのもあるからもう休もうと思う.ぐっすり休もう….