ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チャレンジクエスト!

 …やってないけどね.

 絶望XH行ってきました.

 2戦2勝.初回がS,二回目がA.AISが強化されてて,余裕だった.2回目はW6のビブラス爆弾が爆発して塔をやられるという….でも,クリアした感じ,そんなに絞ってるような気もしないし….
 でも,レベル上げたいならSHがいいね.…SH「が」いい.


 という感じでおしまい.明日はアドバンスブーストがあるから,チムメンと素材堀に行くかも?

 っと,なにか忘れてると思ったら,衣装のこと忘れてた.全体的にイイ感じかな.こういうユーザーデザインは毎回いいセンスだからね.今日だけで14Mくらい使っちゃったよ.
 でもまぁ,ほとんど揃ったからあとは値段見つつ,安くなったら買うか,次までメセタ貯めこむしか無いね.

 個別の評価は…明日にしようかな!ということで,今度こそおしまい.