ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チャレンジクエストやってみた

 意外と面白いかも.全然先に進めないけど,武器や装備を現地調達ってかっこいい.

 …まぁあまりに進めなさすぎて,若干飽きが出てきたけどね.すでに.


 あとはデイリーやっておしまい.AD行こうかとも思ったけど,チャレンジで思ったより時間を食ってしまった….その割にはあまりマイルとかもらえてない….

 そういえば,マイルームを銭湯風にしようかと画策中.チームルームを温泉にできないなら,マイルームを銭湯にしちゃえばいいじゃない!露天風呂も作るしか無いね,これは….
 ちなみにシーナリーパスは宇宙で!


 という感じでおしまい.無性にカメラで写真を撮りたい.こんな気分は久しぶりかも…?明日こそ,撮影ブースを完成させたいね.形はできているけど,撮影方法を確立しないと….そうすれば,今後気軽に撮影できるだろうしね….
 いや,元々気軽でしょうってことはわかってるのだけどね.