ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そういえばライブがない

 ここ最近,またクーナライブが無い気がする.

 というか,極端なんだよね.ライブするかと思ったら毎日何度もするし,そうかと思うと3ヶ月くらいしなくなるし….緊急のタイミングで時々ライブし始めればいいのにね.ゲリラライブみたいにさ.

 意味合ってる?ゲリラライブ.


 クラフトを鍛えようと思って色々見てみたけど,すごくメセタ使う割には微妙そうな印象.まぁ,ファーレン防具は結構かっこいいし,性能もそこそこなのでちょっと悩んでる.武器とのセット効果を入れると結構強いから,サイキのない私にとってはいいのかもしれない.

 …というか,強化期間までにサイキ取りに行こうかな?ついでにファーレン取るのにクラフトしておくみたいな?

 意外といいかもしれない.そういえば,アルチでユニットが追加されると思ったけど,何も追加されなかった.サイキ並みの性能のユニットを雑魚に仕込んでおけば,今起きてると言われている問題の対策になったのにね.あと,レア11ユニットの売買,もしくは,エクスキューブ化(エクス産は好きな原石50個)とか.

 そういうことをしないのがPSO2だしね….少しでも面倒にして延命したいのかな…アルチもそんな感じだしね.多分,アップデートのたびに新しいレアをアルチの敵(雑魚含む)に追加していくんだと思う.そうすれば,延々とアルチに人を集められるからね.で,すべての惑星のアルチを追加し終えたあたりで,新しい更なるクエストを入れてレア14を出すと….もしくはアルティメットクエストハードとかね.




 ま,私はSHADにも行かなかったくらいだからね.アルチに行く気はないよ.レア12以上が売れるなら考えるけど.



 という感じでおしまい.今日は早めに寝る.昨日よりは早いかな.襲来行きたかったけど,我慢して明日の絶望に行くんだ…!ということで,寝よう.