ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今から始める武器練習

 動画を見て戦い方を変えよう.と決意してスラアクを1から学び直し.

 

 とりあえず,攻撃アクションを少しずつ変えてみてる.今までのでもアルバ倒せたし,問題はないと思うのだけど,もっと強くなりたい.今さらだけど.

 

 ブルアカの話.
 2章開始.先生いたんだってなるシーンがそこそこあるね.1話毎が短いから好きなときにちらっと見てやめられるのはいいね.一気見したいけど.
 アニメの方も見てたけど,膝枕のシーンでテーブルが生えてこなかった…?気のせい?場面のつなぎが難しそうなところがそこそこあったから,アニメ化も大変だろうなぁ…….

 

 原神の話.
 新エリアの世界任務完了.フォンテーヌの過去の話だったわけね.各国の地下に過去の話があるのなんだろう…意図的なのだろうけど,そうなるとモンドに地下あったっけ…?これから出てくるのかな?

 

 という感じでおしまい.今日は眠れるかな?眠くなる薬を飲んでおいたけど,効き目が出ないこともあるんだよね……うーん.