ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

完成!

 冷風のでる扇風機完成.というか,クーラーボックスに穴開けただけなのだけどね.

 

 とりあえず,これで良いとして,あとは車用のパーツ……今からかぁ.悩むね!

 

 原神の話.
 とりあえず,世界任務消化中.スメールに結構残ってるからフォンテーヌまでになるべく消化したいところ.探索は後回しにしようかなぁ….

 

 という感じでおしまい.今日は1日中頭痛が酷い.頭痛薬…いつもと違うやつ…を飲んだけど,そんなに効いてる気がしない.やっぱりバファリンが最強だと思う.インフルエンザのときは飲めないけど…….