ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら夜

 やばい…やりたいこと全然できてないんじゃ…?

 

 MW2の話.
 イベント終わらせたし,のんびりマルチ…と思ったら猛者ばかり?全然勝てない.最近エイムがいいと言えないし,そのせいかもしれないね.

 

 原神の話.
 カードゲームを少しずつ.でもこれやる前にやることあるんじゃ…?明日以降は任務を進めよう.

 

 という感じでおしまい.冷風扇を作るための材料は買ったけど,明日かな?やる時間あるかな?今日は比較的気温が低くて(33度くらい)過ごしやすかった.感覚おかしくなってるよ!