ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間のあるときには

 今日はDMZでWA2000のレベル上げ.

 

 …のつもりだったけど,スクワッド組んだらAIキルしてレベル上げとかあんまりできなくなるね.DMZモードは本当に惜しい作り.やっぱりゾンビモードほしいなぁ.気楽に遊びたいときもあるんだよね.

 

 原神の話.
 時間のあるときにはなんとなく探索…ではなくカードゲームしちゃう.雷電将軍使ってみてるけど,強い.いろいろなデッキを考えたいけど,こういうのはプロ?にまかせて組んだほうがいいんだろうね.

 

 という感じでおしまい.結局今日はほとんど動けず.まぁ休みたいよね.明日は検討した扇風機の改造を実行するのに材料を買ってくる.ついでにガソリンかなぁ?値段が上がってて辛いね.