ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか気が重い

 何をするにしても気が重くてまずい.これはもう鬱になりかけてるかもしれない.

 

 そうやって判断できる時点ではまだ大丈夫…だと思ってるけど,実際はどうなんだろう?

 

 MW2の話.
 好きな武器で遊ぶようにしたら少し楽しくなってきたかな?結局迷彩解除してない武器…って探しちゃうのだけどね.目的もなくマルチを遊ぶのはちょっと気持ち的に難しい…のかな?うまくなるとかそういうのじゃモチベーションが保てないし,そういう意味ではDMZとかは良かったのだけど,最近は猛者ばかりになってきてるし…クロスプレイならそんなでもないのかな?うーん?

 

 という感じでおしまい.とりあえず,気持ちが落ちているときは休むのが一番.睡眠と食事は大事だよね.