ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

毎日少しずつ…ね

 地道にレベル上げとかクエストとか進めていく感じ…懐かしい.

 

 今日はとりあえず武器を新調して冒険者ランク3に.試験は落石云々より処理落ちのほうが辛かった.むしろそっちがメイン?明日は進んでないボード進めておこうかなぁ?
 そういえば,町中の人がなんとなく減った気もする.あとフィールドもそんな感じ.さすがに1週間すると分布ができてきて,っていうのもあれば,昔ながらのMMORPGに飽きてきたっていう可能性もあるかな?でもまぁ,FF14の序盤とかもこんな感じだったからなぁ…今は変わってるかもしれないけど.長続きしないよねお使いみたいのばかりだと…実際,なんとか続いてるけどそろそろ辛くなってきた感じはある.
 とはいえ,RPGだしPtWになるのはどうかなぁ?という気もする.元々廃人…というかプレイ時間に比例して強くなれるのがMMORPGだし,そういう意味では良く出来てる.

 

 という感じでおしまい.明日のことも書いたけどMW2もそろそろやりたい.同じゲームを続けてるとすぐ飽きるからね.DMZとかもいいかもしれない.まぁ,平日だと時間がないのだけどね.