ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ブルプロは面白いのだけど

 昔ながらのMMORPGだから休み休みやらないとすぐに飽きそう.

 

 一応ご祝儀ってことでシーズンパスだけ買っておいた.のんびりやっていくのがMMOを楽しむ方法かな?初日はログイン戦争だったけど,今はなんの問題もなく遊べる感じ?とりあえず,CBTの範囲は終わらせたいけど…素材集めみたいのもあるし気長にやるかなぁ?

 

 MW2の話.
 LMGのロングショットって意外と難しい…….とりあえず,RAPPが最難関だった.レート早い反動でかいのに,判定はかなり長い.その次にやったRPKは反動を抑えるカスタムにして少しずつ進められた.やっぱりサイトは大事だね.
 2個終わったところで新武器のレベル上げ.DMZでやっても良さそうだね.新しくなったみたいだし見に行きたい.

 

 という感じでおしまい.やっぱり暑いね.自分は大丈夫でもPS5とかPCとかが大丈夫かどうか?その熱で更に部屋が暑くなるっていう…….
 そういえば,最近喉が痛い.何もしなければ痛みはあまりないのだけど,喋るとズキズキ.風邪?うーん?