ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず原神

 イベントもそうだけど,ナヒーダの第2幕クリアしないと素材が…….

 

 ということで,やってきた.なかなかおもしろい話だったかな?アペプの声がすごく聞き覚えあったけどきっと気のせい.スメールの話はほぼ終わりかなって気がする.まぁ,もうすぐフォンテーヌだし,そろそろ終わらせないとだよね.あとは間章とかで少し話があって,イベントくらいでしか出てこなくなりそう.

 

 という感じでおしまい.今日はブルプロはやらない感じで.やりたいのは山々だけど,時間も時間だしね.しっかり寝ることも大事.明日はじっくり遊びたいけど,MW2もシーズン4来てるんだよね…うーん悩むね.