ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サービス開始直後なのに……

 何もかもが懐かしいの違和感すぎる.

 

 アステルリーズ?は走り回ったから大体覚えてるのも2度目をやってる感で,メインストーリーを思い出すね.
 ネタバレ書くけど,見捨てるのは夢見が悪いのに衛兵は…どうなっちゃうの?これまでのとこと変わってないからちょっと怖い.
 課金関係も御祝儀でしようと思うけど,明日以降かな?

 

 ウマ娘の話.
 マッチングごとに戦績が違いすぎてチャンミの欠陥具合をひしひしと感じてる.全敗,4勝,1勝みたいな…そう,つまりA決勝まで行けてしまった.まぁ,ワンチャンあるかな?なにげにカワカミさんの爆発力がすごい.なんで勝ててるのかわからない勝ち方を結構してる.

 

 MW2の話.
 シーズン4がすぐ来ると思わなかった.新武器取るくらいは遊んでおきたいかな.バトルパスは…今回どうしようかなぁ?そういえば前にバトルパスは全部貰えなくなってって書いたけど,そんなことなかった.ボーナスで増えるのがブラックセルみたい.

 

 という感じでおしまい.さて,ゲームさんぽ見て寝ようかな!