ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ少し時間が必要みたい

 これがMMOの最初の定番っていうのはわかっているけど,もうちょっとなんとかならなかったのかな…?

 

 初動で失敗するとすぐに衰退するものだから,ここで足踏みするとダメージでかいと思う.不具合とかは仕方ないけど,サーバーのキャパならなんとかならなかったのかなぁ?素人考えだけどね.

 

 MW2の話.
 とりあえず,バトルパスでできる限り報酬もらってきた.LMGの金迷彩は終わったから,次はロングショットしてプラチナ狙いだね.もともと射程が長めだからロングは難しいね…….

 

 ウマ娘の話.
 今日は15戦して7…8勝かな?最初の5戦はSの人ばかりで3勝(123フィニッシュ)して,次の5戦は全敗.最後の5戦は4勝.やっぱりチャンミはマッチング運がありすぎて,欠陥があると言わざるを得ない.というか,グレードリーグの上からしたが広くなりすぎてるのかも.そろそろオープンがUGまで,グレードがそれ以上とかしてもいい気がする.あるいはもう1個作るか.

 

 という感じでおしまい.ブルプロは週末には安定して遊べればいいかな?初日は9割9分無理だと思ってたから,予想どおりかな.一応少しは期待してたけど,案の定だね.その分早く休もう….