ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっと終わりそう

 LMGの金迷彩目指して…プラチナ目指して遊んできたけど,やっと最後のRPKに手を出せた.

 

 まぁ,金迷彩取っただけだから,次はプラチナチャレンジなのだけどね.次のシーズンで終わるかな?

 

 VRの話.
 すごく久しぶりにVR起動した.グラボ変えてから初めてってことはないよね…?あんまり変わった感じしなかったけど,設定を変えてないせいかな?
 というか,準備が大変すぎて開始できたときにはやる気が無くなってて…うーん,やっぱりもっと簡単で軽いやつ買おうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今日も暑い.昨日よりはマシだけど.眠れるかなぁ?