ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然たまらない!

 バトルパスってこんなにゲージたまらないんだっけ…プレイ時間が短い?

 

 今日もLMGのプラチナ目指してまずは金迷彩取りに.RAALの腰だめは本当に…….あと背後からとか,SMGと間違ってない?

 

 NGSの話.
 バージョン2っていう表記がカッコ悪い.トゥーン表示は取ってつけたような感じで今のところはあんまり…いらないかな.クリエイティブスペースはよくわからない.まだいじってないからね.
 あとは…メインストーリー続けるの?まだ見てないけど,もう嫌な予感しかしない.

 

 という感じでおしまい.とりあえず,バトルパス完了は諦めてCPだけは取りに行こう.今シーズンから更にお金出さないと5個目が手に入らない仕様になったからね.経営大変なんだろうなぁって気がする.
 あとは,どんどん暑くなってるから体調不良には気をつけたいね.