ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

わかっていたことだけど……

 まぁ,そんな簡単にはドロップしないよね…….

 

 とりあえず,2キャラ分1周してきたけど,そんなものでは出ないね.知ってた.ただ,別の収穫はあったかな.
 初めてLuでディバイド回ったけど,かなり楽だね.というか,Lu強い.最初はなんかパッとしないなぁって思ってたけど,アクションが全部できるようになって,戦い方がわかったら化けた感じある.正直,まだわからない所も多いけど,それでもなかなかいいペースで回れた気がする.
 この状態だと,クラースのロッドが気づいたらガンスラになってそうで怖い…….

 

 という感じでおしまい.そういえば,久しぶりにMW行ってきたんだった.新SGを出してきた.腰だめうちって難しいね.725でやってたけど,意外と苦戦した….でもまぁ,手に入ったからヨシ.明日もやるようにしないと,レベルとバトルパスが終わらない!