ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キノコン楽しい?

 試みは面白いと感じる.キノコンは可愛いしね.とりあえず,全部捕まえたくらいだけど,これからどういう話になるか…….

 

 あと,ナヒーダの任務も進めないと?やること結構あるね.育成も探索もあるし…うわぁぁ多すぎるよぉ.

 

 ウマ娘の話.
 チャンミのメンバーを決めるために,チャンミで勝率を見ようとしたら3回勝ってしまった.よくないねこれは…….Bの決勝は出たいなぁ…….

 

 という感じでおしまい.そういえばブルプロがついに情報出るみたいでちょっと期待……したいけど,ベータのときとゲーム性が変わってなかったらどうかなぁ?幻塔と同じレベルで最初だけの勢いになりそうだけど……まぁ,幻塔はあんまり知らないけどね.