ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やりたいことが多すぎる!

 MW2もしたいけど,原神もしたい.NGSは…まぁどうでもいいかな.アニメも見たいね.

 

 ということでやりたいことが多すぎる.少しずつやるしかないけど,もどかしいね.まぁ,最近はちょっとゲームするともう疲れちゃうから,そんなにたくさんはできないのだけどね.

 

 ウマ娘の話.
 昨日手違いで3勝してしまって,今から絶望してるのだけど,辞退とかできるようにしてほしい…….A2とか罰ゲームじゃん…….A2から1勝しないとB決勝いけないのも辛いところ.勝てなくてもいいじゃん.
 爆速スキップは今のところいい感じだけど,選択肢の結果を表示してくれる機能のほうがほしいかな.1日に何回もするわけじゃないし.

 

 という感じでおしまい.早めに休もう.なんだかんだで寝るのが遅くなって寝不足気味はいつものこと.誘惑が多すぎるのよ,この時代…….