ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

戸締まり見てきた!

 とりあえず,今日あったことから書いていこう.

 

 原神の話.
 イベントやろうと思ったけど,唐突にすずめの戸締まりを見に行こうと決意したから後回しに.明日があるさ

 

 MW2の話.
 JOKRについて理解してきたけど,やればやるほどMWと比べて使いにくい.きっとこれはバグなんだ…….上に向けて打つと狙ったとこより向こうに落ちるバグなんだ…きっとそう…….

 

 そして映画の話.
 最初のシーンが最後に繋がるなって,なんとなくわかったけど,それはそれですごく感動した.映画館で見たから泣いたり笑ったりしにくかったけど,家で見たら絶対やばいやつだ.ネタバレっぽいのは避けるようにしたいから詳しく書かないけど,もう1回か2回は見たいって思ったかな.人の温かさと冷たさ?を感じられたかな.何もわからないからこそなのかもだけど,わからないけど…みたいなのが温かさに感じられたのか,正直まだまとまってないから今の気持ちを書ききれない.
 何かを書きたいけど,全くまとまらない.そういう気持ちになるのは久しぶりだし,そういう感情にさせたっていうのはやっぱりいい作品だなって思う.

 BDとか出たら買おうかな…?じっくり見たい.

 

 という感じでおしまい.今朝は目覚ましを忘れたせいか,完全に寝坊してしまった.目覚ましがなくても特定の時間になると割としっかり起きられるのだけど,今日は全然そんなことなかった.気づいたら,あれまだそんな時間じゃないよね?からの時計見てえぇ…ってなるやつ.明日はそうならないように,さぁ寝よう.