ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回も…

 リバイバルクラッチに交換券付けないのはなんでなの?リバイバルなのに新ロビアク入れちゃうとかなんなの?

 

 ということで,今回は新ロビアクが良さそうだから回そうと思ったのだけど,今は時期じゃないって神が言っている(気がする).週末あたりがいいと思うの(気がする).でもきっと半分以上いらないやつが出るに決まってる.

 

 MWの話.
 新MRが大人気でASVALを見かけないから,ASVALの武器レベル上げ開始.流行りそうな性能じゃないね.縦反動があって,レート高いからAK並の跳ね方するね.威力もレートも申し分ないけど,近中距離メインになりそう.使う人を選ぶかな,これは.

 

 という感じでおしまい.最近少し早めに寝るようにしたおかげか,眠気が減ったかな.でも,朝方眠いのはどうしようもない….でも,効果がないわけじゃないから寝よう!