ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わらない気がする

 森林書がまだ終わってないし,世界任務はほぼ触れてないから,多分MW2発売までに全部終わらない…….

 

 まぁ,終わらせる必要はないんだけどね.マルチに熱中するのもいいけど,マルチばかりだときっと飽きるし(疲れるし),そういう時にのんびり遊ぶのがいいかもしれないね.

 

 ウマ娘の話.
 次のチャンミの話が出たけど,もうアルダンしか勝たん.今回も頑張ってみよう.まぁ,中距離だしそんなに育成は難しくないはず.というか,ダートのを使ってもいいんじゃないかってレベル.
 他のメンバーは…強さ的にはクリオグリだろうけど,あれは使いたくないから,ファインとかかなぁ?そしてデバフ.そうすると前回と同じメンバーになるっていう…….でもまぁ,好きなキャラで遊ぶほうがいいよね!

 

 という感じでおしまい.明日は厳しそうだから,早めに寝るべくいつもより早く書いておく.こうやっても結局のんびりして寝るのが遅くなるのだけど,しっかり寝たい!