ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まったりのんびり…

 休みの日はさくさくっとミッションとIDを終わらせて,のんびりクエスト消化(カード集め).

 私はレベルを早く上げないと!って深刻にはなってないから,のんびりクエスト消化したりしてレベルを上げていく感じ.まぁ,敵の体力が多いから必然的にゆっくりになるのだけどね.
 同じレベル帯の仲間がいれば…とも思うけど,ちょうどいないみたい.いたとしても,レベリング狩りPTとかに行くから一緒には来てもらえないだろうね.

 そういうわけで,ソロでのんびり遊ぶのが一番だね.ドラクエの時もそうだったけどね.よく考えてみたらPSO2もそうだったかも.早くレベル上げたいとかはあんまりなくて,普通にこれしようあれしようってやってたらレベルが上ってる感じ.元々,結構簡単に上がるゲームだけどね.もちろん,防衛戦みたいなときは経験値UP使ってたけどね.

 キャノニア!と思ってたけど,まずはスクワイアでキャンプ出来るようにしてからかな.ギルドタワー近くにキャンプがあれば,基本的に無料でワープできそうだしね.キャンプ代がかかるから休日くらいしか使いみちなさそうだけど….あとはPTに入ってもらって…って言う感じかな?フリーダンジョンとかIDとかの入り口に置くとかそういう使い方もできるから,結構汎用性高いと思う.
 …ので,まずはそこから.経験値書をうまく使って上げていきたいね.


 という感じでおしまい.今日は早めに寝ようと思う.いつも夜中に何度も目覚めてしまうから,噂のグリシンというのを買ってみた.これで本当に効果があるのかわからないけど,試してみようと思う.これで眠れるようになれば儲けものだしね.