ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベル上げ!

 結局平日やれることはレベル上げくらいなんだよね….

 でもまぁ,今回の経験値書のおかげでだいぶレベルアップできたと思う.スクワイアがC2になれなかったのは残念だけど,これからまた少しずつ稼いでいけばすぐになれるね.

 あとは…他のキャラも経験値書のおかげで180台の山場を超えたし,順調といえば順調かな.オラクルが戦闘スキル皆無で今後が心配だけど,きっと大丈夫….いざとなったらギルメンに協力してもらおう.



 という感じでおしまい.明日も経験値書もらえたらいいのになぁ….もらえたら明日でスクワイアC2も行けそうなのにね.
 そういえば噂のグリシンを使ってみたけど,遅くまで寝てたせいか全然眠れず.体はかなりポカポカしてたけどね.今日は反省を活かして眠る1時間前くらいから水に溶かして飲んでみたけど,今すごく熱い.睡眠アプリで寝相を見た感じと起きたときの感じを考えると,眠れたらすごくぐっすりなのは間違いない.

 …眠れたらね.(昨日布団に入って2時間位眠れなかった)