ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

試しの3日目!

 変更後初めて160IDに行ってみた.ギルメンの人に来てもらってサクサク進んだけど,かなり効率よく稼げそうな予感.

 ただ,コカトリスエリアと終盤の幽霊エリアで魔法攻撃が多いのか,ダメージが大きい.特に終盤は死亡時に自爆する敵がいて,リンカーが即死する可能性が高い.そこさえ目をつぶれば,160から通っても良さそうなレベル.時間的には145よりもずっと短くて,経験値的には少し少ないかな?って言う感じ.
 まぁ,変更前の記憶があって,人が集まらないのだけどね….ちなみにシルバーはどれくらい入ってるか見てない.

 このペースだとスクワイアC2は明後日くらいかな?



 という感じでおしまい.今日はグリシン3日目.昨日も寝付きが悪かったけど,眠ったらすごかった気がする.起きたときが意識があったときと同じ姿勢っていうね….これ,大丈夫なの?
 身動き一つしてなかったのか,後頭部に寝癖がついてた.何十年ぶりかな…こんなことって….すごく眠れてる気がするけど,まだ朝が眠い.うーん….深く眠りすぎて怖い感じも出てきたし,ちょっと心配.