ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

追加組当選!

 Vita版のCBTの追加募集のほうで当たったらしい.うれしいが,クラスレベル20の報酬?が追加されてるじゃないですか.これって,金曜土曜とやりまくれと,そういうことですか?

 ついでに言うと,明日のアップデートでレベル開放(私は50がないので当分先),新服ですよ!服は三姉妹のものらしいのできっと人気が出るはず.一体どれくらいの価格になるかなぁ…?出来れば全色集めたいけど…ダメそうな予感しかしない.とりあえず,一色だね!あと,そんなに急ぎじゃないからある程度価格が安定してからかな!それならTAである程度稼げるので大丈夫なはず.

 最近服の追加が多くてPSO2=TAっていう構図ができつつある.そんなにプレイ時間とれないからTAやって終了なことが多い.マルチなんてここ2ヶ月ほどまともにやってない気がするよ….



 マイショップだけでもいれればだいぶ違うんだろうなぁ…そしたらマイザー連戦とかTマシのついでにソール狙いで稼げそう.でも,今の時期に入れたらやばそうだ….リアルが.

 もう少ししたら楽になるから,それまでTAだけだなぁ….



 という感じで,今日は雪が降ってなかったかわりに雨だった.もう雪降らないかなぁ?いつもの感じだと,2月入ってから降るんだけど…うーん.